おかげ様で、拙書「12歳でもわかる!決算書の読み方」、「借金を返すと儲かるのか」ともに堅調な売行きのようで、先月(6月度)の小飼弾氏”404 Blog Not Found”ランキングにも2冊ともランクインしております。ご愛読ありがとうございます。http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51475991.html

また、堀江貴文氏(いわゆるホリエモンさんです)のブログ”六本木で働いていた元社長のアメブロ”でも、同様に月刊アマゾンランキングを公表しておりまして、6月度の第57位に拙書「借金を返すと儲かるのか?」がランクインしておりました。
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10578838750.html

堀江さんのブログで紹介されたわけではないのですが、既に4月分からランクインしていたようです。
ただし、今月の57位というのは、ランキング掲載対象の最下位でしたので、うかつにTwitterで、「ビリでした」とつぶやいたところ、「ビリじゃないですよ」と堀江さんご本人に慰められてしまいました。
http://twitter.com/takapon_jp/status/17630090160

Twitter恐るべし。(しかし堀江さんのフォロワー数51万人というのは驚愕ですな。)
ランキングの崖っぷち状態ですので、これから、拙書のご購入をご検討されている方がいらっしゃいましたら、上記、堀江さんのブログからご購入いただければ幸いであります。